ページの先頭です。本文を読み飛ばして、このサイトのメニューなどを読む

サイト内の現在位置です:

家族のように助け合って、生きていこう

事業内容

ようこそ!!アットホームのホームページへ

社内保育室では本日プール開きをしました!

梅雨も明ける時期になり、いよいよ真夏本番がやってきます。

保育室では今日プール開きをしました。はじめは恐がる子どももいましたが、水遊びの楽しさに笑顔がはじける1日となりました。保育の先生が写真を撮って、子どもたちの記録を残してくれます。働くお母さんにとってその記録は嬉しいものですo(^▽^)o何より安心して仕事をすることができますね。

 

  

 

「働きたい!」「でも・・・子どもを預けるところがない。」 そんなお母さん!アットホームでは社内保育室があります。ぜひ一度当社の求人をご覧ください。       7月11日

 

恒例のほたる狩り 今年も沢山見られました!

先日6月17日、園部のるり渓やぎ農園で、毎年恒例のほたる狩りが無事に終了しました。沢山の方が集まって下さり、美味しい手料理を食べながら、交流ができました。今年は月明かりもなく、去年以上に蛍がはっきりととても綺麗に見えましたよヽ(*´∀`)ノ

 

  

お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。  

                   6月23日

 

サービス付き高齢者向け住宅スタッフ募集中!!

2015年11月大阪府箕面市、12月大阪府池田市、2016年3月大阪府高槻市西真上、2017年4月大阪府高槻市津之江に、サービス付き高齢者向け住宅がオープンしました!
高齢者の方が住み慣れた地域でいつまでも自分らしく暮らしていけるよう、医療・看護・介護で支えていきます。


只今スタッフを募集中!!職種や仕事内容の詳細については、ホームページの求人情報をご覧ください。
高槻と池田では保育室も設置していますので、子育てと仕事を両立しやすい環境です。未経験でも始められるお仕事もありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

まだ始まったばかりのあたらしい職場ですが、今までアットホームを支えてきたスタッフがフォローしていますので、安心です。
職場見学も随時受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください✩

                                                       

****************************************************** 

過去のトップページ記事はコチラ

******************************************************

アットホームでは、共に働く仲間を募集しています

☞ 詳しくはコチラ   
訪問看護未経験の方も大歓迎!!
新卒で訪問看護師希望の方も大歓迎!!

資料請求・職場見学も随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。 


()

もう大丈夫。アットホームがあなたのお力になります。
私たちは地域の医療・福祉・介護と連携し、24時間・365日、いつでもあなたを支えます。

アットホームは

「どのような障がいや病気があっても、みんな家族のように助け合って、生きていこう」

と看護師が設立した会社です。

大阪府高槻市を拠点に、訪問看護・訪問介護・通所介護(デイサービス)・居宅介護支援事業を行っています。
目標は、「地域の何でも屋」です。「医療・福祉・介護のことはアットホームに行けば何でも相談に乗ってもらえる」と言われるようになる事です。

お知らせ

ページの終端です。ページの先頭に戻る